HEY! HEY! HEY!パフューム出演感想文★

・パフュームだぁ!という感じでした^^
・やっぱりめちゃくちゃカワイイ3人!!
あ〜ちゃんが眠たそうな感じがしました。
・疲れてるのかな?
・パフュームの武道館のライブが出て「キャー」というあ〜ちゃん
・ライブに来てた人の声は・・
・「MCが長い!」「のっちがスベってた」
・MCが長いは分かるんですが・・
・のっちがスベってた?どういうこと?
・のっちはすべるような子じゃないと思うけどなぁ・・
・それからあ〜ちゃんの話。
・長い!
・しかも「何でしたっけ?」と・・
・話す内容忘れたらダメだよ^^;
・それから歌へ。
・もちろん新曲っ!!
・会場がライブっぽくてよかったです♪
・画面の写り方とかは最高によかったです!
・最初のサビが終わったら一気に盛り上がってましたね!
・全体的に満足です♪