2009-02-23から1日間の記事一覧

パフューム新曲情報?

公式ホームページを見ていたらこんな画像を発見。新曲のジャケット画像?それとも4月に出るライブDVDの画像???可愛いけど、のっちの服は気にいってないなぁ・・パジャマっぽい。かしゆかとかあ〜ちゃんは可愛い!!とにかくジャケット関係だと期待し…

V6チョコレート

これはですね・・・・真ん中の「V6」ていうのがチョコレートなんですが・・・普通の板チョコを湯煎してかためようとしたらですねトロトロになるはずがなんか固まってしまい失敗作となりました^^;原因は水ですね。水が少しでも入ると上手くいかないんで…

クマグス感想文★パート17感想文

今回のクマグスは・・・蛾のクマグス!! ・最初聞いたとき蛾なんで少しテンション落ちてました^^; ・でも「蛾が嫌いな人でも必見!」みたいな事言ってたんで・・・^^; ・今回は初の女性クマグスさんでした。 ・で健君にクマグスさんが「だからKYって…

DSiから、こんにちは

こんにちは。前回の更新の通りDSiから更新しています。慣れてないので結構大変です… 学校では今日、友達と休み時間になぞなぞをしました。結構難しかったけど楽しかったです♪ それからV6のポスターの事なんですけど紙が昨日ないことに気付き、今は作業中止で…