クマグス感想文★パート17感想文

今回のクマグスは・・・蛾のクマグス!!
・最初聞いたとき蛾なんで少しテンション落ちてました^^;
・でも「蛾が嫌いな人でも必見!」みたいな事言ってたんで・・・^^;
・今回は初の女性クマグスさんでした。
・で健君にクマグスさんが「だからKYって言われるんですよ」
・健君も対抗し「そういうのが蛾が強いって言うんだよ!」と^^;
・健君の子供らしさが感じられた^^;
クマグスさん昔は剛君に興味があったのですが・・・
・「うすれていった・・」剛君かわいそう・・・
・剛君に6本足で毛がふさふさしてて飛んで・・ていうのだったら興味があるそうです・・・
・想像するだけでも・・ちょっと・・ヤバい・・
クマグスさんの「線が入ってる〜」V6もビックリ発言です^^;
・でも次に「線が入ってる〜」言ってくれると思いきや言ってくれず・・・
・で問題の坂本君が蛾と触れあう?企画。
・虫嫌いの坂本君で有名ですが・・
・最初から超嫌がってるよ^^;
・メンバーに押されつつ蛾がいる所へ。
・最初は肩に蛾がのっててビックリな坂本君。
・岡田君のドア押さえてたのはナイスでした^^
・で、そのうちに・・
・蛾を触ってみる、と!!!
・あの虫嫌いの坂本君が蛾と触れあってる!!!!
・ある意味、すごい・・
・触った後、メンバーからほめられた^^
・さすがリーダーですね!

クマグスの道 三宅健編1〜
・新企画!しかもロケ♪
・健君お酒飲めないんですよね。
・で飲めるようにしようと。
・とりあえずスタッフの知ってる居酒屋へ。
・「センベロ」=千円でベロベロになる、だそうです。
・お酒を飲む健君、可愛いです♪
・お客のおじさんから情報をもらい・・・
・健君は朝からお酒を飲むクマグスへ!
・グビグビ飲んでいくみたいですっ!!
・次回も楽しみにしてます♪

〜エンディング〜
・今回のトークは「鼻毛が出ている彼氏の注意方法は?」
・それ・・V6とどう関係が・・?
・イノッチの中居君との話はおもしろかったです^^
・剛君の発言もおもしろかったな^^
・不思議な質問に不思議な感じで答えてくれました^^;

来週は「動物チラリズムクマグスクマグスの道の続きだと思います。