VVV6♪気になる子ちゃん感想

こんにちは^^金曜日のVシュランと昨日のパフュームの気になる子ちゃんの簡単な感想文です。
まずVシュラン。ゲストが森三中と成宮君だったのですが・・森三中が一人たりなくない?お仕事の都合でお休みだったのかな?
今回は焼き肉でしたね。成宮君が岡田君にお肉あげると岡田君が「優しい!!」と言ってみましたね^^なんか濃くなってるとかていう話もね^^;にしても黒沢さんは超興奮してましたね^^;踊って歌って・・しかもそれを成宮君が携帯で撮ってるていうね^^;あと長野君がやってた「おかみさんいる?」みたいのを成宮君もやってましたね^^
来週は有吉さんが出ます^^なんかV6にあだな付けてましたね^^;楽しみです^^
続いて気になる子ちゃん。何週間ぶりに見ました^^あ〜ちゃんの髪型がフワフワで可愛かったです^^なんか大輔さんから水槽の臭いがすると・・本当ですか??パフュームはイイ臭いだったみたいですね♪よかったよかった^^あ〜ちゃんの気になる事はすぐにみんなボタンを押して全員気になる子ちゃんになりましたね^^MVP気になる子ちゃんあ〜ちゃんでした^^
クマグスの感想文は裁判官と銭湯、まとめて更新しときます。あと健君ポスターはPOTATOさんの記事でもう一つ作ったのでそれも更新しときます。りえさんのリクエストはもうしばらくお待ちください><