2009-02-01から1日間の記事一覧

クリームたっぷり♪

これはこの前買ってもらったんですけど。なんか白いモワモワのがシュシュで青いリボンが付いてるのがヘアピンです。でリボンとかなんやらかんやら付いてるのがお菓子グッツです♪クリームたっぷりの上にビーズとかリボンとかいろいろカワイイ物が付いてるんで…

クマグス感想文★パート13、14

★裁判官クマグス ・こういうクマグスいるんだぁ・・ていう感じで見てました。 ・再現のVTRは良かったですね。 ・でもV6、もしくは他のジャニーズグループの人たちが演じた方がおもしろかったですね^^ ・裁判官ていうと固いとかそういうイメージがあるんで…

健君ポスター2

こちらが健君ポスター2です。前回の作品よりは上手く出来たと思います^^カラフルというのがイメージだったんですね^^なのでいろんな色のペンで背景をカラフルにしてみました^^次の作品はりえさんのリクエストのポポロの健君を使います。でもポポロま…

パフューム新曲情報!!

3月25日にパフュームの新曲が発売されるみたいです^^曲名は決まってないみたいですが初回限定版と通常版が発売されるみたいです。どんな曲かまだ分からないので買うかは決まってません。詳しくこの情報を知りたい方はパフュームの公式ホームページへ^^

VVV6♪気になる子ちゃん感想

こんにちは^^金曜日のVシュランと昨日のパフュームの気になる子ちゃんの簡単な感想文です。 まずVシュラン。ゲストが森三中と成宮君だったのですが・・森三中が一人たりなくない?お仕事の都合でお休みだったのかな? 今回は焼き肉でしたね。成宮君が岡田…