クマグス感想文★パート13、14

★裁判官クマグス
・こういうクマグスいるんだぁ・・ていう感じで見てました。
・再現のVTRは良かったですね。
・でもV6、もしくは他のジャニーズグループの人たちが演じた方がおもしろかったですね^^
・裁判官ていうと固いとかそういうイメージがあるんですけど・・
クマグスさんがなんとなくオタク?っぽくて良かったです^^
・でもクマグスさんはオタクではないんですよね^^;(初回の放送でも言ってましたけど)
・あと「好きな裁判官BEST5」ていうのもやってましたね^^;
・なんじゃこりゃ・・ていう感じだった私ですけど^^;
・いろんな地方を回って裁判官たちを研究してるんですね・・
・やっぱオタクじゃないですか!笑
・でもこのクマグスさんはキャラクターとかそういうのがすごいイイ人でV6もやりやすかったと思います。
・裁判官ていうと固いイメージとかだったんですけどなんかそういう事もなく、結構良かったです^^
★エンディング
・エンディングのトークは「V6で一番の酒豪は誰ですか」と。
・リーダー、イノッチ、岡田君はお酒に強い?という結果に。
・長野君、剛君、健君はお酒に弱い?という結果に。
・岡田君がチビチビと長い時間飲むんですね^^;
・イノッチが怒ってましたよ^^;
・長野君は梅酒をペロペロと^^;(健君情報)


★銭湯クマグス
・銭湯のクマグスと予告で言ってたのでどんなのか気になってました。
・でも銭湯って最近見かけないですよね。
・剛健とかが銭湯にくらいついてきてましたね。
・大丈夫でしょうか笑
・なんか深夜なのでV6さんは言いたい放題でしたが^^;
・岡田君はそんな事もなかったのでは。
・あと背景画師さんの仕事はすごかったですね^^
クマグスさんもビックリで「今度写真撮りに行こう」と^^;
・やっぱり銭湯は富士山ですよね^^
・なんか私は南国ていう感じがしました。
・よそ見しながら書いてたりとかもありましたけど^^;
・なんか書いてみたくなりました^^
・でも現役で続けてる人は3人ていうのがなんか悲しいです。
・少しでも長く続いて欲しいですね!
・V6さんの絵を書いたら銭湯にお客入りますよ笑
・銭湯の良さ、奥深さがすごく分かりました^^
★エンディング
・今回のエンディングのトークはあだ名について。
・現在イノッチしかいないですよね。
・剛君は一人のお仕事の時は殿と呼ばれるそうで^^;
・誰かがバカ殿?とか言ってましたよね^^;
・健ちゃんはマイセンの店員に若と呼ばれると^^;
・殿若コンビですね笑
・岡田君が同窓会に行こうか迷ってるらしいですね。
・しかも幼稚園の!!
・でも行ったらビックリされるでしょうね^^;
・最後の剛君のトークは「長野君の中学か高校の友達に街で会って名刺渡されたんだけど普通のジジイだったよ?」て・・
・長野君本人も爆笑ですよ^^;


来週はUMA・ダニ・言い訳のクマグスさんらしいです。ダニ?言い訳?なにソレ????気になるよ^^;