いろいろと・・・

こんばんは。最近このブログのデザインをちょくちょく変えてますが・・しばらくはこのデザインで行くと思います。ちょっとデザインにかんして分からない事が出てきたのでお友達にメールで教えてもらって、今日解決。で、このデザインにした理由ですが・・いろいろいじくってたらこのチェックのデザインが出てきて前のより気に入って♪教えてくれた方には悪いのですが・・・なお、プロフィールなどは一番下にありますのでご注意ください。
あと今日学校で予定されていた長縄集会。風邪などのお休みが多いため延期されました。インフルエンザかな。なので手洗いうがい、マスクなどはしておいた方がイイみたいです。


〜♪コメントありがとう♪〜
♪ちえさん
こんばんは^^やっぱり短髪はね・・ちょっとていう感じ^^;
長い方が似合ってるのにねぇ・・・・残念だよね。
バトンやりました^^こんなのでいいのかな?ていう感じですけど笑
いつもコメントありがとうございます^^
♪希夜ちゃん
お久しぶり^^いつもお疲れ様です。
健君のポスター、そんな器用だなんてっ><
健君が可愛いだけですよ笑
そうですね・・もうすぐ?出会って1年たつのかな。早いなぁ・・本当に希夜ちゃんと出会えたこと誇りに思うよ^^
ポポロの健君了解です^^
いつもコメントありがとう♪