♪バトン♪

♪ちえさんから回ってきました。
※曲数が決められている質問に対しては決められた曲数で答えて下さい。

まず担当さまを教えて下さい。
三宅健君です^^

好きなシングル曲を5曲
Believe Your Smile
愛のMelody
Darling
COSMIC RESCUE
Orange
特に愛のMelodyはすんごい好きです^^振り付けも覚えて一緒に踊ってます笑

好きなアルバム曲を5曲
Born to run
ロマンスじゃ全部を語れない
ハジマリ
特別な夜は平凡な夜の次に来る
キミヘノコトバ
アルバム収録曲は結構いろいろ好きです^^なのでこの他にもまだまだたっくさんあります♪

好きなComing Century曲を5曲
夏のかけら
Our Place
Theme of Coming Century
Born to run
恋のシグナル
カミセンで好きな曲は多いです^^だから5曲にしぼるのが迷いに迷いました^^;

好きな20th Century曲を5曲
always
ちぎれた翼
WISHES〜I'll be there〜
Start me up
Precious Love
トニセンではalways一番好きです♪すごいイイ曲ですよ^^トニセンらしさがどことなく出ていてね^^

好きなカップリング曲を3曲
晴れ過ぎた空
あの空
Keep A Chance
カップリングでいうと爽やか系とかそういうのが私は好きなんですよね。

好きなソロ曲を3曲
夕暮れオレンジ(健君)
candy(剛君)
ユメニアイニ(岡田君)
なんかカミセンでまとまってますけど・・でも他にもたくさん好きなソロ曲はありますよ^^

好きなコンビ・トリオを3曲
夕焼けドロップ(長野君、イノッチ)
君に会えない日も(長野君、イノッチ、岡田君)
UNLIMITED(坂本君、森田君、三宅君)
どれもこれもすごい好きな曲です^^

好きな音源化なしの曲を3曲
う〜ん・・・ゴメンなさい^^;イマイチ意味が・・

好きなPVを3曲
愛のMelody
野生の花
Darling
どれも好きなんだけどDarlingは特に。アクロバットがすごい遊び心があってすごい好き♪

好きなアルバムを3枚
SINCE 1995 〜 FOREVER
"HAPPY" Coming Century, 20th Century Forever
∞ INFINITY 〜LOVE & LIFE〜
一番最初に出たアルバムSINCE 1995 〜 FOREVERはなんかカードっぽいのがついててすごい若いしお気に入り♪

好きなジャケットの曲を3曲
way of life
COSMIC RESCUE
CHANGE THE WORLD
この3曲のジャケットはどんなバージョンでも好きです♪

感動する曲と言えば?
ありがとうのうた、とかはすごい感動します。なんかPVと一緒に見るとまたイイんですよね^^

愛や恋愛の曲と言えば?
やっぱり愛のMelodyかなぁ。V6の歌声で歌われるとまたキューンとくるんですよね。

友情の曲と言えば?
僕と僕らのあした、UTAO-UTAOかな。UTAO-UTAOは授業中とかにもよく思い出すんですよね^^僕と僕らのあしたはちょっと友達と問題があった時に思い出します。

コンサートの定番曲と言えば?
私はMUSIC FOR THE PEOPLEですね。デビュー曲だからやっぱりどのコンサートでも歌ってほしいですね^^

V6の良さが表れている曲と言えば?
愛なんだ、とかです^^お遊び心あふれる曲がV6らしいかなぁなんて思ってます^^

メンバーが好きな衣装を着ているPVは?
サンダーバード、ありがとうのうた、HONEY BEATとかですね。HONEY BEATは個性的な学ランが好きです♪

担当さんが好きな髪型をしているPVは?
UTAO-UTAO、Orange、ありがとうのうた、とかですね。モヒカン系はちょっと・・^^;

全ての曲の中で1番好きな曲は?
Believe Your Smileですね。なんか聞いてるといろんな思いがつまってて最高ですっ!!

これからV6に歌って欲しい曲はどんな曲?
お遊び系の曲。バク転とか全員でしてほしい^^アクロバットとかもいいな^^

回す人を3人選んで下さい
やりたい方どうぞ^^