いいとも★テレフォンショッキング感想文

こんにちは。いいとも、見ましたよ♪テレフォンショッキング♪リアルタイムで見れなかったのが残念ですが。
イノッチが出てきた瞬間にお客さんキャーキャー言ってましたよ^^;「イノッチカッコイイ!!」って言ってる人もいましたね。
イノッチ、帽子かぶってましたね。どんな髪型だったのだろう・・・・?
ニコンの話が少し出ましたね。ポスターは2008年のトニコンのDVDのポスターでしたね。あのポスターほしいな♪
お花、たくさん来てましたねぇ・・9係(ドラマ)で共演した人から少し来てましたね。
あと昨日かな?トニコンが昨日石川県であったみたいで。で!移動の飛行機で総理大臣の麻生太郎さんに会ったんですって!!すごっ!!運が良いというか・・ビックリですよね^^;そうそう会えない人ですよ^^;
イノッチはベランダで植物を育てるのにすごいこってるみたいですね。熱く語ってましたね。水菜とかパクチーとか育ててるって言ってましたけどタモリさんが「パクチーは嫌いだからいいや」と言ってましたね^^;
このベランダで植物を育てるときにやはりなんかアブラムシっぽいのが出てくるんですよね。それで解決法はないのか、ていう事をイノッチがラジオで行ったら、ライブで紙に「アブラムシをふせぐには・・」とお客さんが解決法を書いておりイノッチが一度立ち止まって見てしまったらしいです^^;すごいファンだなぁ・・^^;
で、100人の人から1人だったらタモリさんのストラップがもらえるというのでは「ベランダでパクチーを育てたことがある人」でした。残念ながら0人でした^^;
そして気になるお友達紹介。「え〜」の所で「まだいて〜」とか言う声がお客さんから聞こえましたね^^;お友達は今井翼君。前にイノッチと家が近くて「今度遊ぼうね」と言いつつも一回も遊んだことがないというね^^;
という事で明日は今井翼君。これで3日連続ジャニーズの人ですね!!すごいな^^;あと日曜日の総集編も見たいと思いま〜す♪