家族

さっき知ったんですけどV6の健君には弟がいるんですね。初めて知ったよ^^;どんな弟なんでしょうね。きっと可愛らしいでしょうね^^私的には双子のお姉ちゃん?とかいるのかと思ってた^^;これは私の想像ですが^^;
剛君は二歳下の妹がいるみたいですけど。剛君の妹かぁ・・・・少し天然で目が大きくてやはり剛君のようにかっこよく、カワイイんだろうなぁ・・♪
岡田君は二歳年上のお姉さんがいるみたいですね。お姉さんは絶対音感なんです。すごいなっ!あと豆知識ですけど岡田君は後ろ向きでピアノ演奏の「ねこふんじゃった」が弾けるそうです^^;
イノッチには5歳上の姉、1つ下の妹、15歳下の弟がいるらしいです。姉、妹、弟ですか・・どんな子たちでしょう?なんか良くしゃべるイメージとかいつも笑ってるイメージがあります^^
長野君は8歳上の兄と5歳上の姉がいるみたいです。兄、姉ですか!ほほ〜・・きっと何かにとことん趣味がありそうですね^^お兄さんとは結構歳が離れてるんですね。
坂本君は3人兄弟の末っ子らしいです。3人兄弟ですかぁ・・・・なんかリーダー的存在があるのかな?どんな子でしょうね・・気になるな・・
という家族説。本当かはイマイチ分かりませんが^^;


〜★コメントありがとう★〜
★惟さん
初めまして^^コメントこちらこそありがとうございます♪
小説、とてもとてもイイです^^私はすごくすごく好きですよ^^
また惟さんの所にも行きたいと思うのでよろしくお願いします!!
小説、これからも楽しみにしてますね★
★あや姉さん
こんばんは。
いいともの感想文、お役に立ててうれしいです♪
アブラムシ、すごいよね^^;そこまでやる?ていう感じ^^;
明日は翼君だね^^またV6メンバーに戻らないかな^^;
お手紙今日出したんだね^^ありがとう♪お返事いつでもいいですよ^^のんびり待ってますから^^
いつもコメントありがとうね〜★