トニコン♪

さて今日はトニコンDVDをフラゲでゲットした方が多いと思います。私はいろいろあって買えないのですが^^;
ニコン2009も始まってますね!!学校や家でも「今トニコンしてるんだろうぁ・・」と思うことが少々^^;私は行けないですがいつかきっと行ける日が来ると思うのでそれまでは我慢です。心の中では楽しんでると思って^^;だから行く人は私の分まで楽しんで行ってくださいな♪
ニコンが終わったらV6の新曲に期待します^^カミセン、トニセンの新曲とかにも期待。でも本当はV6の写真集とか出して欲しい・・・なんて言うのが本心です^^;

〜★コメントありがとう★〜
★ちえさん
帽子は入らなかったよねっ!!
髪型が一番気になる所だったのにねっ!!
イノッチの弟ってペン回し得意なんですね^^
お姉さんはナイスキャラなんだ^^;情報ありがとうございます♪