チョコレート♪

こんにちは。もうすぐバレンタインデーですねっ♪私は友達にチョコ渡します^^手作りじゃないんですけどね^^;
それで今日、友達のチョコを買いにスーパーとかチョコが売ってそうな所に行きました。たくさん種類があってビックリでした^^でも高級なのはやはり高いんですね・・・高いのはさすがに・・ね^^;本当は手作りしたかったですけどいろいろあり、ホワイトデーとかにはクッキーとかを手作り出来たらいいと思ってます^^
ところで今年のバレンタインデーは「マイチョコ」ていうのが流行ってるらしいです。「自分から自分へ」の自分のご褒美チョコらしいです。なんか10個ぐらい自分へのチョコを買う人もいるみたいですけど・・^^;あと今年は「逆チョコ」ていうのもありますよね。男性から女性にチョコを渡すらしいです。