三宅健のラジオ★2月9日放送感想文  祝200回

(*^_^*)♪『三宅健のラヂオ』200回放送おめでと〜!!!!!!(*^_^*)
という事で・・2月9日の放送で200回行きました^^あらためておめでとうございますっ!!
今回の放送は200回記念として第1回の初々しい放送を流してました。1回目はなんだか健君緊張してたみたいでした。健君本人も第1回目の放送を聞いて笑ったりしてました^^;でも「200回か〜 200回か〜 そっかぁ〜…」と健君思ったりも^^
今回は「むさくるしい男の座談会」をやってました。今回はシュガー君(初登場)も参加。元祖ベルウッドさんらしいです^^;
一番私はナルシストな彼氏さんがむさくるしいと思いましたね!健君も笑ってしまうぐらいナルシストていう感じです^^;
あと鈴木さんの「知り合いで、携帯を開け閉めするのに美学を持ってるヤツがいるの」が笑えた^^;何ソレ、ていう感じでしたし^^;
それから健君が「V6じゃ誰がナルシストかな? でもそれは言えないな、ちっと言えないな」と^^;いるんですねぇ・・ナルシストが・・
あと今回は「20Century 2008LIVETOUR〜俺じゃなきゃキミじゃなきゃ〜」より『SUNDAY SUNNYDAY』が流れたそうです。
それからバレンタインについても話してましたね。手作りチョコか買ってきたチョコ、どちらが嬉しいか、という質問。なんか手作りチョコがイイみたいで。健君が言うからにはあまり大きいチョコではなく小さい方がイイらしいです。あと義理チョコは必要なのか必要じゃないかという質問。義理チョコは最近少なくなってきてるみたいですね。なるほど・・・