チョコレイト盛りだくさん

こんばんは。チョコレイトの話題で話が進んでますけど・・^^;
今日はチョコレイトを友達+担任の先生からもらいました♪先生は生徒みんなにくばってました^^私のクラスだけでしたけどね★中身は飴が二つで丸い形のチョコレイトが1つ入っていました^^先生からもらえるとは思ってなかったのでうれしいです♪
あと友達二人からも、もらいました。一つめは2年生の頃から仲がイイ友達です^^ずっとクラスも同じで^^中身はハートの形のチョコとかに友達の「友」という字が書かれていたりとカワイイチョコでした^^
もう一人の子は3、4年生から仲がイイ子です。5年生になってからクラスが離れちゃって・・でも仲はイイですよ^^その子はハート型のチョコケーキが入ってました。ミニサイズでとても可愛かったです^^
月曜日にもう一人友達からチョコレイトもらうと思います^^今年はかなりモテました笑

〜★コメントありがとう★〜
★りえちゃん
ポスター、そんなそんな><こんな出来で良かったでしょうか・・・?
剛君、岡田君のも作りますので楽しみにしててください^^