VVV6♪

簡単に感想文を。
久々に坂本君を見たような気がした^^;徳井さんの妄想がすごいなぁと・・絵にしてましたし^^;
あと剛君がすごい可愛かった♪アップで映るとキャ〜♪ていう感じでしたよ^^
でも徳井さんが作った釜飯は気に入ってもらえなかったようで・・徳井さんも少しヘコんでましたね・・・・^^;
結果は剛君たちの方が勝ちましたね。剛君うれしそうでした♪
あとデリバリ。今回も楽しみにしてました^^配達員は前回と同じ健君。服が似合うわぁ・・・
今回は小倉さんに配達。餃子でしたね^^おいしそうでした。餃子、健君一緒に食べてたし^^;小倉さん優しいね!
電子辞書、電池ないって・・・・そんな^^;フジテレビさんの私物じゃちょっと・・という健君が、がんばってくれました^^
来週はオアシズさんと飯倉奈々ちゃんです^^健君出る〜♪しかも飯倉奈々ちゃんとだぁ^^楽しみで〜す^^
デリバリは岡田君ですね。「緊張する〜!!」と予告では言ってましたが・・とくかく楽しみです^^