クマグス★感想文 パート16

今回のクマグスは・・夜景クマグス!!
・こんな素敵?なクマグスさん居るんですねぇ・・
・剛君「歳をとると見ちゃうよね」なんかおじいちゃん口調・・
・今回はクマグスさんもなんかおもしろい方で^^;
・「ひじょ〜に」すんごい発言ですよ^^;
・健君↑のマネしてて上手かったです^^
・剛君「イイ景色を見てるから目が綺麗、子供みたいだもん」なんとなく同感。
・坂本君、クマグスさんにつっこまれてね^^;まぁリーダーはそういうキャラですから笑
・「結婚意識しちゃいますよね〜」健君が超笑ってた^^;
・あと健君の野菜発言。
クマグスさん困ってたよ^^;
・健君「奥さんですか?」奥さんを発見。
・来てくれてるんですねぇ・・・・
・奥さん優しいですね^^
・剛君「とんぼとか聞きたいよね」
・健君「とんぼ?なんで?」
・剛君「それ聞かないでよ」聞いちゃダメなんですね^^;
・最後に長野君が「一番の宝はあなたですよ!」と^^;
・すぐに坂本君が「ソレお前の言う事じゃないだろっ!」と^^;
・長野君・・・どうかしたんですか?

クマグスの巣
・「岡田准一バージョン」ん?何ソレ?
・ロケですね。ロケ。
・今回は錠前。
・岡田君最初興味なさそうでしたね^^;
・でもどんどんはまっていった・・
・からくりの錠前を岡田君挑戦してましたね。
・なんか簡単に開けちゃった^^;
・岡田君「びーんっていいましたけどもっかい確認してもいいですか」
・すごいね・・さすがクマグス!!
・最後に錠前をもらいうれしそうな岡田君でした★

エンディング
・今回は「初めてチョコレートをもらった時のことについて」
・長野君「黄色が似合う長野君」^^;
・なんか今回長野君おかしいぞ・・
・健君は小6のときに小1の子からもらったという。
・ひらがなたっぷりだったそうで^^;
・岡田君は中1の時?にもらったんですね。
・イノッチのマーブルチョコの思い出は悲しいですね・・・
・坂本君も、もらったんですね。
・お返しマシュマロですかぁ・・・
・ていうか剛君は???カットされたな!

来週は蛾のクマグスさんです。見ようか迷ってます・・・でも健君のロケがあるらしいのでね。まぁ楽しみです。