CDジャケット

こんにちは。前回のブログで倶楽部プレミアムの感想文を書いてたじゃないですか。読んだ人は分かると思いますけどジャケットの話が出てきたんです。トニセンが小さくうつってるのか、気になってシングル・DVD・アルバムのジャケットを全部印刷してるこの頃です^^;これをポスターとかカードにしようと思ってます。

〜★コメントありがとう★〜
★ちえさん
素敵なレポなんて!!そんなそんな><
下仁田ネギ、下ネタと間違えるよね^^;
健君のしずかちゃん、見てみたいな♪
もう30だねぇ・・・現実を見たくないよ笑
★惟さん
私もさせてもらいました^^
少クラのイノッチ良かったですね♪
また惟さんの方の所にもいかせてもらいますね^^