VVV6★

簡単に感想文。
今回はスイーツという事でアニキと剛君ペア出るかな?と期待してたんですが出ませんでした・・・残念・・・。でも剛健だったのがうれしい♪にしても飯倉奈々ちゃんはカワイイね♪健君ともお似合いでした^^でも剛君がなんだかかわいそうな感じが・・・・・あとおもしろかったのがオアシズさんに向かって健君が「ババア!5分でいいから黙ってろ!」と・・^^:子供がよく言いますよね^^;あと剛君の「若さでもカバーできないことってある…」そうですね・・剛健はすごい発言たくさんするなぁ・・・私的に3軒目の奈々ちゃんと健君の食べてたピスタチオのスイーツがおいしそうでした♪ピスタチオといえば剛君、で剛君に健君が「剛うめぇよ」と^^;剛君悔しいですよね・・結果は奈々ちゃんと健君チームの勝ちでした。
さてデリバリは今回もありました。今回の配達員は岡田君。第1回目で大物ハリウッドスター、ウィル・スミスに配達ですよ^^;でも岡田君の帽子が気になった^^;なんかイノッチのいいともの時思い出しました^^;配達したのはお寿司。回転テーブルもついてきてたよ^^;岡田君の「待って!」が良かった^^で視聴者へのプレゼントは岡田君が着てた服にウィル・スミスのサインが入ったTシャツだそうです^^
来週は長野君と健君が出るみたいです。デリバリはあるのかな?