DSi

こんばんは。今日は家族で電気屋さんに行き、姉がDSiを買っていました。正直、私はDSを一台持っていて姉がDSiを買ったときは時代の流れを感じました・・・カメラとか音楽関係のやらいろいろついていてすごく羨ましかった、というより悔しかったです^^;中でもインターネットが使えるっていうのがすごくて。このサイトもDSiで出てきました。なのでちょくちょくDSiを姉からかしてもらい更新する事もあると思います。

〜★コメントありがとう★〜
★kaninさん
V6を好きになり1年です。お祝いありがとうです♪
ますます好きになりV6からいろんな事を学ぼうと思います。
★惟さん
剛君、お誕生日おめでとう^^ですね。
お祝い、こちらもありがとうです^^
そうですね^^応援しましょうねっ!!