V6ファンになり1年、というコトで・・・

こんばんは。この前、お伝えした通りV6ファンになり1年というコトで・・・・今までの振り返りをしたいと思います^^
振り返ることはV6の事を中心にV6友達、テレビ番組、などなど・・・V6に関わることを振り返りたいと思います。
それで・・・・何か大きな企画をやりたいと思っているのですが・・・自分じゃ決まらず^^;ポスターを1周年記念バージョンで作るとかでもいいんですけど・・・ポスター作りはだいたいいつもしていることなんで^^;
なんか普段はできない事の方がイイです。なんか作るとかそういう系でもイイです^^チョコとかでもイイのでは・・^^;
ということで・・・何かイイ案がある人は「こういう企画をしてほしいっ!!」的な感じでコメントしておいてください^^
★1周年というコトなんでよろしくお願いします★