心配・・・

さて、最近寒い日が続いていますが私はそろそろ花粉症の時期が来たな、と感じています。
私自身は花粉症なのかよく分かりませんが、ちょくちょくクシャミが出たりという事はあります。母が花粉症なのでクシャミがよく家の中で聞こえます^^;
学校の友達も花粉症でポケットティッシュを2箱1日で使ったと話してました・・・花粉症って怖いんですね・・^^;
あと花粉症というとV6の健君が心配です・・・。健君も花粉症なんですよね。雑誌とか読んでても花粉症の事を語ってるときがありますね。去年の今頃の雑誌ではお花見に行き、楽しむつもりがクシャミがたくさん出て楽しめなかった、みたいな事とか書いてありました。健君は年末ぐらいに風邪をひいたみたいなので花粉症はなんとかのりきってほしいですっ!!