行方不明

こんばんは。今日は悲しい出来事がありました・・・。
じつは今度学校で6年生を送る会というのがありまして、6年生が卒業する前に元気に見送ってあげようみたいな感じで学年ごとに6年生に合奏とか劇とかを発表するんです。私の学年はリコーダーで「思い出のアルバム」を弾いて、それからミニ劇をするんですが・・・・・私のリコーダーが行方不明なんです。いつも学校の机の中にしまってあるんですが・・・・どこへ???友達とか担任の先生も探してくれたんですが見つからず・・・家にも無く・・・私自身とても心配です・・・

〜★コメントありがとう★〜
★ゆりあさん
お久しぶりっ!!
ファンになり1年たちました^^
そうだね^^私は永遠にファンでいるよ><