マジカルバナナ★V6

昨日ですね、学校で5年生最後の席替えがありました。そんなに良くもなく悪くもない普通の席なんですけど・・・・私の後ろの女の子が結構おもしろい子で^^先生的には問題児みたいな子ですけど^^;
その子が給食の時間に(私の学校は机をくっつけて何個かのグループに分けて食べるんですけど)同じグループなんですけど、いきなり「マジカルバナナしようよ!」と言いだし!!マジカルバナナといえばV6でしょ♪そんなゲームができてうれしかったです〜♪
マジカルバナナ楽しいですからぜひみなさんにもオススメしますっ!!
あとリコーダーですけど・・まだ見つかってません・・・早く見つかりますように><


あとV6さん、新曲でないかなぁ・・・・お遊び系とかがイイなぁ・・・♪みなさんは次にどんな新曲出してほしいですか??こんな新曲出してほしいっ!ていうあったらコメントお願いします^^


では今日はここまで、また明日♪