♪初々しい♪

こんにちは。
昨日、音楽系の特別番組をみてたら1990年代代表の曲としてV6の曲がカウコンとかの映像と共に流れてました。
それで昔、放送したジャニーズ大運動会の映像もながれたんです。その時にV6はWAになって踊ろうを歌ってたんですが。
でも昔は初々しい感じだったなぁ…と思いました。
今度ジャニーズ大運動会のDVD買おうかな…♪どこかのお店で売ってました♪初々しいV6がみたいです♪

〜★コメントありがとう★〜
★あや姉さん
手紙の件、了解です。
マジカルバナナ、懐かしいよね!!小学校の頃、よくやってたんだね♪
カミセンが出てた頃の見たいね><
再放送、もしくは復活!みたいなのないかなぁ・・・
エバラのCM、良かったよ〜♪見れるとイイね!!
★ちえさん
剛君、我に負けるとは思わなかったね・・・^^;
クマグスさんのキャラ、おもしろかったね♪テンション高かったね・・・^^;
マジカルバナナよくやったんだね^^伊東家のゲームかぁ・・・なるほどね★
★希夜ちゃん
こんにちは!こちらで会うのは久々ですね♪
マジカルバナナ、やったんだね^^楽しいよね★
エバラのCM、見たんだね^^また見れるとイイよね^^
V6、新曲が出るとイイね^^春向けの曲がイイよね。