2009-02-28から1日間の記事一覧

ハンディカム♪

岡田君の新CMです^^一眼レフ、サイバーショットに続くハンディカムのCMですね。 バージョンは2つ。ドラム篇と実証編。ドラム篇は岡田君の動きとかがすごい好きです♪早いのかな?動きが。 実証編はすごいイイですよ^^すごいぶれてない!!時代の進化…

伊東家が帰ってきたっ!!!!

みなさん!!大ニュースですっ!!!!伊東家が帰ってきました〜!!!!! 3月26日の7時から「たまりましたよ!仰天!新ワザ&未公開ワザ今夜まとめて大放出スペシャル!」ていうので一夜限りの復活ですっ!!! 今、今めちゃくちゃ嬉しくて言葉になり…

★VIBES缶★

さっきですねV6系で「なんだこりゃ?」という感じの物を作りました。VIBESの記事で作ったんですけど・・・まぁ↓をご覧下さい。 まず・・コレは缶です。缶にVIBESの記事を貼り、作りました・・・^^;左の写真は待ち受け写真のですね。 真ん中の写真は裏面…

パフューム新曲情報!!

3月25日に発売するパフュームの新曲のジャケットが公開されました♪今までにはない感じで結構イイジャケットです★ 初回限定版の方はかしゆかだけ小さく映ってるんです・・・なんかかわいそう・・・ 通常版はパフューム全員が小さく映ってる所も^^でも服…

♪初々しい♪

こんにちは。 昨日、音楽系の特別番組をみてたら1990年代代表の曲としてV6の曲がカウコンとかの映像と共に流れてました。 それで昔、放送したジャニーズ大運動会の映像もながれたんです。その時にV6はWAになって踊ろうを歌ってたんですが。 でも昔は初々しい…