★VIBES缶★

さっきですねV6系で「なんだこりゃ?」という感じの物を作りました。VIBESの記事で作ったんですけど・・・まぁ↓をご覧下さい。
 
まず・・コレは缶です。缶にVIBESの記事を貼り、作りました・・・^^;左の写真は待ち受け写真のですね。
真ん中の写真は裏面です。健君のVIBESとかが貼ってあります。
右の写真は底?っぽい所です^^;カミセン3人のVIBES記事を貼ってみました。
作るのはポスターよりは割と簡単でした♪自分では結構満足感ありますけどコレをどう使うか・・・ペン立て・・とか??
またこういう物作ったらお見せしますね〜♪

〜♪コメントありがとう♪〜
♪kunchan33さん
コメントありがとうございます^^
カミセンCM、久々の新バージョンですね♪
ラベルも剥がせて、なんだか「エコ」ていう感じです^^
春も焼き肉、そうですね♪
これからよろしくお願いします。
♪ちえさん
クマグスさんは最強だよねっ!!
今回のまだ見てないから早く見たい><
伊東家の「あんどこ」知ってる知ってる^^
ああ・・懐かしいねぇ・・伊東家も復活しないのかなぁ・・
特別番組見たんだね♪運動会のV6、良かったね♪
DVD、買おうか私も迷ってるよ^^;
♪惟さん
途中まで見てたんだね!!
私も最終的には親に怒られて最後まで見れなかったよ^^;
V6さん良かったよ〜♪
大運動会、ビックリするほど若いよね・・・^^;


♪あと、なくしてたリコーダーが昨日学校で見つかりました^^友達さんが見つけてくれて!!本当に感謝しております♪(次はなくさないようにしなきゃ・・ね)