究極の決断…

こんばんはっ!
今日、買いました!!ジャニーズ大運動会のDVDを!!
ワンルーム•ディスコはあきらめました…なぜかと言うと!ジャニーズ大運動会のDVDが本当は3700円で手に入る所、今回は…
なんと!!
1500円で手に入れる事が出来ました!!
2003年バージョンのなんですが…結構短いんですね。119分とかいてあります。
まだ最後までみてないのですが、V6が歌を歌ってる所まで見ました!
一番よかったのはサッカーでの剛君の活躍!!あの可愛らしい微笑みが…♪想像するだけで…ね♪
画像、感想文もUPできたらいいと思ってます!
以上DSiから本日2回目の更新でしたっ!
あとVVV6は見ないと思うので感想文はなしです。…すいませんっ!