お出かけレポート♪

もう終わりだね…君が小さく見える…
てな感じでこんにちは。春休みもあと少しで終わりなのでこの歌を…
で、本題は昨日友達とファッションビルに行ったので、どんな事をしたか簡単にレポートを。
まずある駅で待ち合わせして行ったのですが1人の友達が少し遅れてしまい電車に乗るのに急ぎました。
電車の中では芸能人の話とか春休みあった事とかの話をしました。
目的の駅についたらあるファッションビルにいきました。そこのCD屋さんでジャニーズ大運動会のDVDを買いました。すっごく迷いましたが…買って損は無し!!安かったですし♪
それから雑貨屋さんに。私は何も買いませんでしたが友達は鉛筆とかを買ってました。
それからゲームセンターに行き、プリクラを撮りました。落書きが楽しかった♪♪
しかし、それからやる事が決まらず…おしゃべりしたりジュース買ったり、いろいろしてたら時間に。
ということでバイバイしました。


以上DSiからの更新でした!なお、DSiからはコメントの返事はしませんがしっかりコメントは読んでいますので!なのでコメント返事はまとめて今度させていただきます。
バトンの方も今度パソコンがついたらやらせてもらいます。