V6バトン

やるの遅くなってすいません!Salasaさんから回して頂いたバトンです。回してくれてありがとうございます!!ではさっそくやりたいと思います。

〜V6バトン〜
・V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?
坂本昌行君・・・坂本君、リーダー
長野博君・・・長野君
井ノ原快彦君・・・イノッチ
森田剛君・・・森田君、剛君、剛つん
三宅健君・・・三宅君、健君、健ちゃん、ミヤケン
岡田准一君・・・岡田君、准君、岡准
長野君、イノッチは1つしか呼び方ないです・・・。カミセンの方は多いですけど。剛つんはたま〜に呼びます。岡田君の岡准ていうのは嵐の松潤みたいな感じです。私の家ではあたりまえのように呼んでます。健君は家ではミヤケンとか呼ぶこともありますがほぼ、健君ですね。割と名字で呼ぶ事が多いなぁ・・・


・メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
う〜んと・・剛君かな。でも健君とも言えるから剛健で笑
剛君が出演してた喰いタンを見てV6に興味を持ったし、健君の伊東家とか見てV6に興味を持ったし・・・・だから剛健です笑


・思い入れのある曲は?
愛のMelodyとDarlingとWAになっておどろうです。愛のMelodyを歌ってる(カウコンで)V6を見て好きになりましたし^^Darlingはファンになる前からよく歌ってるから思い入れがあります。WAになっておどろうは私が将来行くであろう中学校の運動会の体操の曲だからです。中学が楽しみ♪


・V6を一言でどうぞ。
一言かぁ・・・・喜怒哀楽?とか絆ていう感じです。喜怒哀楽はやっぱり字の通りV6には笑顔や怒りや悲しさや楽しさがあるていう感じ。絆は学校へ行こうのV6の最後の夏休みであかされてたので。


・携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
えっとねぇ・・・・・ないかなぁ・・・・?まぁ探しておきます^^;ポスターとかは違うよね???


・あの時のあの格好が好きってある?
マルサ!の時の健君の格好!鼻の絆創膏が可愛い♪
ホールドアップダウンのイノッチと健君のサンタクロースの衣装。
サンダーバードでHEY!HEY!HEY!にV6が出た時の衣装。
月下の棋士の剛君の服装♪カッコイイし可愛いし^^
デリバリの服装。つなぎカナ?それぞれ色が違うよね。
ザ・少年倶楽部プレミアムの健君の衣装、髪型。
その他もろもろ・・・今浮かんでくるのはこれぐらいです。


・V6への愛を語りつくしてください。
これからもずっーとずっーとファンでいるのでV6様もがんばってください!!ずっーとずっーと応援しています!!!


・このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!
Salasaさん★
バトン回して頂きありがとうございます!
Salasaさんのブログは読んでて楽しいので毎回更新を楽しみにしています^^
これからもがんばってください^^
住んでいる所は離れていますが、気持ちは1つです^^
これからもよろしくお願いします^^


・次に回す6人。
6人・・!結構このバトン回ってるんで・・・^^;6人は無理です!!
1人ですけども・・惟さん!お願いします。回ってたらスルーしてもらって結構です!!