季節は春

こんにちは!
今日から学校が始まりました。私も、もう最上級生です。自覚はそんなないですけど^^;
担任の先生は5年生の時の先生と変わっていませんでした。他のクラスは変わってましたけど。
卒業まであと199日、1日1日を大切にまた今日から新しい学年として頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、昨日桜を見に行ってきました。ちょうど満開でした♪その桜の写真が↓です。
これがその写真。メチャクチャ綺麗でした★しかしまだ蕾が何個かあったのでまだ咲くのかなぁと思いました。でもでももう散ってる所もあったから・・・ちょうどイイ時に行けました^^
これは拡大写真。ほんのりピンク色で。見てると和む花です^^


〜★コメントありがとう★〜
★惟さん
イノッチのお姉さん見たんだね^^綺麗な人だったよね♪
分かる、分かる!あのはっちゃけ具合が似てるよね笑
あとバトン受け取りありがとうね!
★ちえちゃん
そうだね。視力悪くないからね。ファッションメガネってやつ?似合っててすっごいカワイイよね〜♪
イノッチのお姉さん、そうだね。目元とか似てたよね^^
ほぇ〜!イノッチはお母さん似かぁ!なんか井ノ原家を1回見てみたくなった^^;
パピコのCM、イイよね〜★面白いからね^^
エバラは最近よく見るから見るたびにカミセンがどんどん可愛くみえちゃう!
ジャニーズ大運動会、全部通して見てみたけど結構おもしろいよ♪
半額以下でゲットできたのはうれしいな^^
たぶん2002年バージョンと2003年バージョンがあると思うよ^^
リンク、新しいブログにしておいたよ〜^^
★ひかるさん
久しぶりです〜!!
覚えてますよ〜^^
イノッチのお姉さんです^^見れなかったんですね・・・でもきっと見れる日がきますよ!!
健君のポスター、ありがとうございます^^また作ったらUPしますね^^
またいつでも来てくださいね〜^^