ランチの女王★再放送?

こんにちわぁ♪
かなちゃんのブログを見て発見したんだけどランチの女王が来週ごろから再放送するらしいです^^全国放送か分からないのですが・・・・・全国放送だったら毎回毎回録画して見ます^^このドラマ見たことないんで!剛君が特別出演ででてるらしいけど。あとまだジュニアだったころの山ピーも出てるらしいです^^とにかく楽しみ^^1話から出てるのかな?詳しい情報知ってる人、情報ください><


〜★コメントありがとう★〜
★ひかるさん
修学旅行、明日からです><不安でいっっっっぱい!!
新曲、発売が楽しみだね〜!!
V6不足は解消だね!!
★アンケートに答えてくれた皆さんありがとう★(アンケートのコメント返信はしないのでご注意ください)