ただいま!!

皆さん、修学旅行から・・・・・ただいま〜!!!!
昨日の午後6時ぐらいに帰ってきました。東照宮とか華厳の滝とか見てきたよ♪イイ思い出作りが出来た旅行でした★
でも電車の中は辛かった・・・・乗ってる時間が長すぎだよ〜><それに比べてバスはバスガイドさんがお話してくれたし♪楽しかった★
部屋で寝る前にトランプでばば抜きをして一番最初にあがりました^^七並べとかもした〜^^消灯時間が9時30分だったけど11時ぐらいまで友達としゃべってた^^;消灯時間、早すぎでしょ^^;
夜ご飯の量がすごく多くてビックリした!!想像と全然違うし、豪華でした!!なんだこりゃ?ていう物もありましたけど^^;
いろいろあったけど楽しい旅行になりましたっ★


〜★コメントありがとう★〜
★kaninさん
新曲うれしいね^^情報はホームページから取った物だからココに載せてもあんまり意味ないかも^^;
修学旅行、楽しかったよ〜★思い出たくさん作れましたっ!
★ゆうさん
新曲うれしいですね!!
私もVISUAL盤を買おうと思ってます♪
DVDも見たいけどロトV6も気になるので^^
カップリングのクマグスのエンディング曲、早く聴きたいですね!
修学旅行の事、↑に書いておきました^^簡単にですけど。