VVV6★

えっ〜とですね・・・・なんか姉に録画を頼んだのですが途中から録画されててクマグスは録画されてませんでした・・・・・。(なのでクマグスの感想文お休み)まぁ修学旅行で思う存分、楽しんだしと思ってます^^;なのでVVV6途中から感想文を。
なんか嵐のメンバーからV6のヒミツ的な物をゲストの小倉さんが言ってました。まずはイノッチ。大野君からのヒミツでイノッチのバックで大野君が踊ってるときにイノッチ、ダンスが絶対に間違ってるのに大野君たちバックの人たちに怒ったと^^;岡田君「昔はヒドかった」そうなんだ・・・・^^;
続いて岡田君。ニノと櫻井君のヒミツが似てたのでまとめて紹介。なんか木彫りの事いろいろ話してましたね。勝手に置いていって誰か取っていくていうシステムおかしくない?
デリバリは岡田君。今回は助っ人にユースケさんが登場。初めて会ったわけじゃないのに初めて会ったと言い張る岡田君^^;あのフルーツの盛り合わせがおいしそうだった〜♪ていうか知らないフルーツ多かった^^;代金、今回は豪華だね。ユースケさんからも貰ってる岡田君でした^^;
来週はオードリーが登場。おぉ!健君とオードリー同じチーム!!うれしいな♪楽しみ楽しみ^^でもその前にちゃんと録画できるか心配です^^;