気づいたら妹と7年間しゃべってない・・・・!

さっき、うたばんを見ていたらV6とトリオ・ザ・シャキーンが出ました♪なんか今日のうたばんはSPらしくて。
V6は宝塚の人たちとなんか話してました。たぶんway of lifeの時に出たトークではないかと思いました。トーク内容はイマイチ覚えてません・・・・・
トリオ・ザ・シャキーントークは覚えてます。剛君中心のトークで「気づいたら妹と7年間しゃべってない」と!!そ・・・そんな!森田家に何が!!剛君が「少しずつしゃべっていけたらいいなと思ってます」的な事を言ってました^^;ガンバレ剛君★
それで最後に中居君のノリで妹さんに「好きです♪」と言ってました^^キャー可愛い♪妹さん思いの剛君でした^^現在はしゃべってもらえるようになったのでしょうか・・・?
あと少年倶楽部も見ました。来週はプレミアムに岡田君出るので最後に予告でもあるのかと思ってたんですけど・・・なかった・・・^^;まぁどっちにしろ出るからいいけどね★
なんかジュニアの子がV6の「グッディ!!」とかKinKi Kidsの「全部抱きしめて」とかを歌ってました。知らないジュニアばっかりでした〜・・・・でも精一杯がんばってたよ!!いつか先輩たちみたいになるぞっ!!ていう感じはした!
あと母が言ってたのですが少年隊のかっちゃんの息子がいる!と言ってました。ホントにいたのかな??
来週はついに岡田君!!岡田君が出たらV6全員出演。二度目の登場もお待ちしております^^あと岡田君が出る日はイノッチの誕生日ですね!めでたい!!1年前ぐらいに出た健君はイノッチの誕生日の次の日に出たらしいです。


〜♪コメントありがとう♪〜
♪ゆうさん
ただいまっ!!
消灯時間、9時30分は早いよねぇ><
ゆうさんの時は11時頃だったんだ!!いいないいな^^
楽しい思い出が出来てよかったよ^^
岡田君、ご自由にお取りくださいは笑えたよ^^
子供にお礼を言われたていうのもすごいね^^;どんなのか一度見てみたいよ^^;
岡田君は大阪出身だし、意外なキャラでおもしろいよね^^
いつもコメントありがとね!!