健君が客席に!!

ちえちゃんのブログから頂いた情報です。
健君がBS2でやっていた相撲の客席にいたんですって!!ビックリです!!
かなえさんの所でこの事書いてあったんですけど、まさか今日だとは・・・
相撲は最後の方だけ見てたので気づきませんでした・・・・・。残念。
詳しい事は↓に書いておきました。 
V6の三宅健(29)が30日、東京・墨田区にある大相撲の宮城野部屋を訪れて、横綱白鵬(24)と感動の対面を果たした。あまり知られていないが、大の相撲ファンという三宅。朝げいこを初めて見学して、力士たちの迫力満点のぶつかり合いに熱視線。横綱とがっちり握手を交わし「白鵬関は気持ちのいい人。本当にしっかりしていて、礼儀を重んじる心がありました」と感激しきりだった。スポーツ好きが多く、五輪リポーターも輩出しているジャニーズ軍団。それでも大相撲となると、極めて異色の存在か!?三宅の意外な?相撲通ぶりが明らかになった。プライベートでは、これまでにも時間があけば、ひとりで何度となく両国国技館に足を運んで本場所を観戦。振分親方(元横綱武蔵丸)とも親交が深いという。この日は相撲雑誌「読売大相撲」の対談企画で同部屋を訪問して、朝げいこを“初体験”。午前9時から上がり座敷の2列目中央に陣取って、白鵬高見盛魁皇ら人気力士のけいこを熱心に見つめた。途中、白鵬春日王がもつれ合って目の前までなだれ込み、思わずのけぞるハプニングも。張りつめた空気を体感し「瞬発力がすごい。迫力がある」と声を弾ませた。けいこが終わると白鵬と握手を交わして「僕の方が年上ですよね。29ですもん」と横綱に自己紹介。体格では大人と子どもほどの差があるだけに、白鵬は「え?本当ですか?見えないですね」と正直に返した。雑誌の対談では、三宅が白鵬にプロ顔負けのするどい質問を投げかけた。一方で高見盛は三宅に「ファンです。『TAKE ME HIGHER』とか『MUSIC FOR THE PEOPLE』とか好きです」と話しかけ、V6マニアぶりを見せていた。けいこを堪能した三宅は、相撲部屋の“お楽しみ”ちゃんこ鍋も4杯ペロリ。「昔からの国技。それだけ続いていることが素晴らしい」と“大相撲愛”を深めていた。(デイリースポーツ)
だそうです。また会場に足を運んでくれるといいです^^
あと話が変わりますが岡田君主演のSPに出演していた真木よう子さんが無事に第1女児を出産したみたいです^^よかったぁ・・・・・♪SPも映画化されるんで楽しみにしております!!
★追加★
10時頃、NHKで相撲の結果みたいなのがやってたので見てたら健君出ました!!なんかベストっぽいのを着てました。隣のおじさんとしゃべってましたよ。可愛かったよ〜><少しだったけど見れてよかった!!居た場所は道の横らへん。言っても伝わらないと思いますが^^;明日もニュースとかで見れるといいです^^