感動、感動、感動!!!!

こんにちは♪
今日はの〜んびりした1日でした。修学旅行の振りかえ休日だったので午前9時頃〜午後4時頃までビデオとかDVDをやまほど見ていました。見た物を↓にまとめてみたのでご覧ください。
★DVDシングルVIBES(DVDのみ)
★蝶(PVとV6MEGA DANCE MIX MOVIE)
★Voyager(DVDのみ)
★ジャニーズ体育の日FAN感謝祭(歌のみ)
★V6ライブDVD VIBES(ディスク1、ディスク2、ディスク4のみ)
伊東家の食卓SP(金太郎ゲームの所のみ)
★タイノッチ(第2回放送)
だいたいこんな感じの物を見ました。DVDはたくさん見たなぁと自分でも実感しました。
特に印象に残ったのがVIBESコンのDVDのディスク4。たぶん初めてディスク4を見たけど剛君と岡田君が中心になってがんばったんだなぁと思いました!!衣装が燃えたのは本当に残念だけどそれでも、めげずにがんばる剛君はすごいと思いました!!
あとディスク2の最後は涙が出るほど感動しました。健君の最後の言葉…。
みんなの笑顔がすごく可愛かったです!!
この言葉で涙が出そうでした。感動、感動、感動!!!本当にV6はすごい最高のグループだと実感しました!!
今年もコンサートには行けないと思いますが、今年も感動いっぱいで最高のコンサートをすることを願ってます!!!
以上、DSiから更新でしたっ☆