V6★アンケート 中間結果

こんにちは♪
昨日、nostalgieとHONEY BEATの振り付けを覚えていたすももです^^;HONEY BEATはサビの振り付けですがnostalgieは伴奏の所の踊りです。ちょっと出来ない部分があり改造して踊ってますが^^;愛メロとかは自然と覚えました^^もし将来コンサートとか行った時に振り付けは完璧にしておこうかなぁと思い、覚えました^^;
それで本題はV6★アンケートの中間結果の発表です。まだ正しい結果ではないのでご安心を^^;
今回のアンケート内容は「V6のコンサートで一番好きなコンサートは何?」です。
↓に答えてくれた方と選んだ理由を載せておきます。
★kaninさん・・・2001年の夏のコン 理由:V6にハマったコンサートだったから。それから映像化されてなくて見直すことが出来なくて超残念だから。記憶が薄れてきて悔しいです〜(>_<)
★ちえちゃん・・・2005年のアニバコン 理由;あたしが1番好きなのは2005年のアニバコン☆*10周年記念ってことで、V6にとってもファンにとってもものすごく思い出に残ったんじゃないかな^^エンディングのそれぞれの空も感動的だったし♪*
★ゆりあさん・・・2007年のvoyagerコン 理由:あたしはvoyager魂が1番好き!昔のも好きなんだけど・・・毎回DVDで見るたびオープニングで鳥肌たつのは何故だかvoyager魂なんだよね〜∩^ω^∩
★coming-rainさん・・・2003年のLOVE&LIFEコン 理由:VとVVプログラムで1セット。フォトチケットやカミセンの映画コスミックレスキューとの連動企画、品川プリンスホテルの宿泊特典とか、色々とコンサート以外にもお楽しみがあって忘れられないコンサートでした。
現在答えてくれているのは↑の四名です。まだまだアンケートやっておりますので回答よろしくお願いします!!
※アンケートの回答はコメントでお願いします。尚、アンケート回答のコメントの返信はしません。やり方が分からない人は5月5日の日記を見てください。


〜★コメントありがとう★〜
★ひかるさん
DVDたくさん見たよ〜><
伊東家の金太郎ゲームは可愛いよね〜♪キュンキュンくるよ〜♪
コンサートDVD見ると涙が出るよねぇ!!ファンは感動しますよね!!
改めてイイグループだと思うよね〜。気持ちが分かってもらえてよかったよ^^
今年のコンサートもきっとイイ物になるよね★
サンキュー!ミュージック!の所は泣ける、泣ける!!健君の言葉最高!!あと岡田君が自分のパートの時にマイクをお客さんに向けてお客さんに歌わせる所も好き〜!!
健ちゃん可愛いから、最近キュンキュンしまくってるよ〜><
いつもコメントありがとね!