つ・・・疲れた・・・・

今日はホントにホントに学校、疲れましたぁぁ・・・・・今はもうぐったりの状態。大嫌いな体育に調理実習にプール掃除・・・・・もう勘弁してください笑
★体育★
今日から新しく高跳び。棒ではなかったのでオリンピック選手にはなりませんでした笑でもでも・・・みんなすごいね・・・よく跳べるよ・・私は一番低くしても跳べませんでした・・・な・・・なぜ??運動神経がメチャメチャ悪いからですね^^;でも友達も応援してくれたので家で跳ぶ練習をしてがんばろうと思います!!
★調理実習★
これは友達Fちゃんと一緒の班でやったんですけど、楽しかったですよ♪私とFちゃんともう一人同じ班の子でポテトサラダを作っていました。ジャガイモの芽を初めて取りました。お母さんがこんな感じでしてたなぁ・・・と思い出してやりました。見た目もよくて上手く作れましたよ♪満足ですね!!
★プール掃除★
な・・・なぜ・・・私たちがこんな事を・・・という感じでしたぁ・・・でもうれしい事に友達が一人増えました♪Mちゃんという子。一緒におしゃべりしながらプール掃除してました^^ウチ、ジャニーズ好きなんだよ♪というとMちゃんもウチも〜♪と言ってくれたのでテンション上がりました笑トラウマの話とかいろいろしたよね!!靴下は可哀想だった・・・・・笑帰りも一緒に早口言葉を言いながら帰ってきました^^
こんな感じの1日でした。Mちゃんから親指さがし(本)の事を聞いたりしてました。今度絶対買う!!でもお金ピンチなんだよねぇ・・・・Mちゃんもこのサイトに来てくれるかもなので♪楽しみだよ^^