猫〜♪

こんな時間からこんにちは★
今日は描くことがないので猫について描きたいと思いま〜す♪
私は猫が大好きなんですけど^^前にふくちゃんという猫を半分放し飼い状態で飼っていたのですが・・・・
ある日突然、もう私の家には来なくなってしまったんです。近所を探したりいろいろしましたけど見つかりませんでした・・・・。元々ふくちゃんはゴミ置き場に捨ててあった捨て猫だったんです。
↓がふくちゃんの写真です。(前に撮った物)
これは自転車のカゴに一度乗せてみた時の写真。カゴに乗せると怒るんですよ^^;丸まってカゴの中で寝てほしかったです♪
これは幸せそうな顔をして寝ているふくちゃん。たぶん眠ってる時?ホント幸せな顔で可愛いと思いました★
これはエサを食べるふくちゃん。ふくちゃんはキャットフードはあまり食べない猫でした^^;お魚の缶詰が一番好きな猫なんですよ^^;

近所にはまだ猫がいて白くてフワフワの毛並みの猫です。この猫たちは飼われているんですが、時々見に行っていますよ。2匹いてチョコとバニラていう名前でした。チョコは頭の上の方が黒く、バニラは頭の上の方が茶色いです。チョコとバニラの写真も今度撮りますね^^