転んじゃったよぉ…

こんにちは★
今日は学校が4時間だったので久々に友達と遊びました♪FちゃんとMちゃんとAちゃんで遊びました。Mちゃんの家で遊びました★Mちゃんの家は初めて行ったんですがとても豪華!!TVも大きいし、部屋もたくさんあるし!!驚きがいっぱいでした。
家についたらまず宿題をしました。そのあとにかくれんぼをして、おやつを貰って食べました。おいしかった〜♪
外で遊んだ時はたか鬼とかバドミントンをしました。しかし!!バドミントンをしている時にシャトルが近所の家に飛んで取りに行ったら転んで…(なんてバカなんだろ)みんな心配してくれてMちゃんが絆創膏と消毒液を持ってきてくれました★ありがとう!!そんな感じで遊んでました。
あとこの前買ったネバーランド。もう読み終わりました。読めば読むほどおもしろくて1週間もたたないうちに読み終わってしまいました。面白かったです♪
次に買いたいのは親指さがしとかホラー系。あと欲しい小説は…流星の絆の文庫本!!まぁ土曜日に親指さがしを買うことは決定。
あとですねぇ…ポポロの懸賞のポスターがやっと来ましたよ!!!!大きいしカッコイイし♪さっそく部屋に貼りました!見ているだけで幸せです★
以上、DSiからの更新でした。