スピリット★PV公開

動画サイトでスピリットのPV見つけました!!ズームインで公開して以来、見てないので公開していてうれしかったです♪
私的の感想としては踊っているシーンがない事が残念。少しでも入れてほしかったな。あとメンバーが最後の方に拭いていた公園の遊具にありそうな物。あれは一体なんでしょうね・・・・気になる・・・・^^;最後のメンバーでバンザイみたいに手を挙げるシーンではメンバー愛という物が感じられました。衣装もああいうのでね^^;もう少しカラフル〜♪な感じが・・・^^;歌番組でああいう衣装だとショックです^^;
http://www.youtube.com/watch?v=XZYxXCcDc9Q←V6スピリットPVです。読み込みが少し遅めです。