波が押し寄せてきた…!!

こんにちは★
今日はクラスメイトで友達のMちゃんと給食の前にしゃべっていたらある女の子がやってきてMちゃんを波のように押し、Mちゃんとの会話が途切れました…可哀想に…Mちゃん。押した子は結構図々しい子で。物事を結構はっきりと言ってしまう子。もうMちゃんを押さないでほしいよ…押した子には「Mとはしゃべらない方がいいよ!!」とか言われましたけど…Mちゃんは優しい子だし見捨てるなんて事はできません…Mちゃんを助けないと!!的な感じです。
さて、今日はクラブでした♪6年生で初のクラブだったのでドキドキしてました。私はバドミントンクラブ。たくさん練習しました。使う時間が限られていたので最後の方は風船バレーボールをしました。楽しかったですよ♪
以上DSiからの更新でした★