初めてでドキドキ・・・・

こんにちはっ★
今日は初めて一人で電車に乗りました。親とかいなくて楽な気持ちもあったけどドキドキしている気持ちもあって正直不安でした^^;
行くときはウォークマンを聞きながら行きました。「あの空」を聞きましたよ^^その時の気分にあった曲だったので気分が上がりました♪
電車が来てドキドキ。ホントにこの電車でいいのかなぁ・・・・とかなり心配でした^^;電車は行きたい所へ無事につき、ホッとしました^^
電車から降りてからまず本屋さんへ行きました。「親指さがし」とPOTATOの7月号をお買いあげしました。ついに親指さがしゲット〜♪うれしいうれしい^^月曜日から学校で読みますよ。ネバーランドより字が細かくなくて2・3ページ、パラッと読みましたが面白そうです。ホラー系とか読むの初めてなのでドキドキしています^^POTATOは今回は健君。犬と一緒に撮影している健君がメチャメチャ可愛らしい〜♪ぜひ皆さんも見てみてください★
本屋さんの次はCDなどの中古屋さんへ。CDが100円で売ってるんだよねぇ♪期待して行きましたが・・・いいのがなく・・・全部持ってたんだよねぇ・・・・収穫なしで悲しかったです^^;
中古屋さんを出てから近くのファッションビルへ。CD屋さんを見てきました。スピリットの情報がちゃんと書いてありました♪6月16日に入荷すると書いてあったのでフラゲが出来ますよ〜^^早く発売してほしいなぁ〜♪
その後、4時頃から習い事の絵画教室へ向かいました。疲れていたのかあんまり集中してやる事ができませんでした・・・・・・。来週はがんばろうっ!!
帰りはクレープ屋さんでクレープ食べましたっ★イチゴチョコていうのを頼みました。久しぶりにお店の物を食べたのでおいしくて♪感激でしたっ★
では今日はこの辺で。お休みなさい♪