三宅君が好き♪

こんにちは〜♪
気分は今ホワホワな感じです〜♪学校での事なんですけど委員会の仕事で6時間目に菊を植える作業を同じ委員会のMちゃんとしてたんです。そしたら急にMちゃんが「V6だとねぇ…三宅君が好きかな」なんと三宅君派!!回りの友達はみんな嫌いていうのにMちゃんは好きと言ってくれたんですよ〜♪やっぱりカワイイもんね〜!!伊東家とかにも出てたから結構みんな知ってるんだね♪
あとみなさん、ごくせんの再放送見てます?第1シリーズなんですけど。特にエンディングの曲!!V6の曲なんですよね〜♪♪見てる人は一度聞いてみてください!午後4時頃からやってますよ。
最後に、この話は面白い話。帰り道にMちゃんと話しながら帰ってたんです。それである5年生担当の男の先生を私が「あの先生、ウインナーに似てるよね」って言っちゃったんですよ!!でもホントに似てたから!!Mちゃんには爆笑されました。
多分、皆さんもあると思うんですよ。「あの先生が○○○に似てる!」とか。何かあったりしたら教えてください。
以上、今日もDSiからの更新でした★6月は毎日更新するぞぉ〜!!!