人生ゲーム

こんにちは☆
今日は友達のMちゃんの家に遊びに行きました。Mちゃんの家、豪華で綺麗で…♪す…すごいぃと思ってしまいました。Mちゃんの部屋は2階にあってベットとか机がありました。
Mちゃんの家で人生ゲームをしました。久々にしました。私の家にも人生ゲームあるんですが、ここ数年開けてもないしやってもいない…。
人生ゲームってお金とかもらったりあげたりと金銭感覚の大事なゲームですよね!私は今回何十万かお金を設けました♪Mちゃんには負けたけどさ。でも楽しかったし♪いいかなぁと思いました♪
自分でも爆笑したんだけど人生ゲームのお金を私がバサッとした時に「うぉっ!!」って言っちゃったんだよね。Mちゃんも私も爆笑でした★
さてV6新曲スピリットの発売まで1週間をきりました!!ここで買い物予定を変更。通常版だけしか買いませんっ!お金ピンチだし…余ったお金で小説(となりの席という山田さんのホラー小説)買いたいし♪それにカミセンのミニアルバムの発売も決定したし!!金銭感覚が大事なのです!!
以上、DSiからの更新でした〜♪